くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

同じ名前

先週末に行った動物病院でのできごと。

 

その病院で2回目の診察のだったその日、先生が突然、
 
先生「くっぴぃって名前は何からつけたの?」
 
くぴらむパパ「えーっと、一応お菓子のクッピーラムネからですよ^ ^;」
※本当の理由はこちら↓


PiPiPiPi KuPPy くっぴぃの名前の由来

 
先生「へ~いやね、前も患者さんに”クッピー”ちゃんって居たんだよ」
 
くぴらむパパ「え~そうなんですか!珍しいですね!
 
先生「うん、クッピーっていうキャラクターか何かいるのかなぁと思って。」
 
先生「その子はハムスターだったんだけどね。」
 
 
 f:id:sp_ice:20141208124258j:plain
 
 「え…。」
 
f:id:sp_ice:20141208124330j:plain
 
f:id:sp_ice:20141208124345j:plain
 
_人人人人人人人人_
>  ハムスター⁉︎  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ