くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

雪!

昨日の朝、起きると外が白く染まっていました。

…寒っ!

http://instagram.com/p/whtATuvvXP/

 

現在くぴらむママの実家に居候させていただいているくっぴぃ家。

僕の地元は雪とはほぼ無縁なので、家のまわりで雪が積もるってのが信じられません。

すこし前は「雪だ!テンションあがるwww」ってなってたはずなのになぁ。

寒くてかないません。今朝は1mmもテンションがあがりませんでした。

これが「老い」なのか。。。

 

さて、気合を入れて散歩に行ってまいりましたよ!

犬は喜びッ!庭ッ!かけまわり…ってあれ?

 

雪んめぇ。モシャモシャ…。って食い過ぎ!

 

この後ちゃんとボール遊びしましたが、iPhone充電切れでくぴの楽しそうな写真とれなかったのが残念。

最近らむねの授乳中なんかはハウスさせているので、ストレスを感じているであろうくっぴぃ。

すこしはリフレッシュできたかな?

 

ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ