くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

瞬く間

らむねが日に日にしっかりしていくのがわかります。
 
退院してすぐは、げっぷさせようと背中叩いたら死んでしまいそうで不安でしたが、
最近は僕も慣れたのもあるけど、らむねが自分で首を動かすようにもなってきて、若干安心感がでてきました。
 
くっぴぃのときもそうだったけど、小さいときの成長のスピードには驚かされます。
くっぴぃは生後3ヶ月のときに我が家にやってきましたが、小さい頃は瞬く間に過ぎて行きました。
まぁ犬は人間の4倍早く歳をとるときいたことがあるので、くっぴぃ程ではないにしても、らむねも今この時期なんて一瞬のことに思えるんでしょうね。
 
産まれてすぐの入院中のらむね。
f:id:sp_ice:20141214014529j:plain
 
今日ベッドで、ワイルドな寝相を披露するらむね。
f:id:sp_ice:20141214014548j:plain
 
顔もしっかりしてきたし、よく動くようになってきましたw
だんだん態度もでかくなる…!?
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ