くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

雪国の犬

今日は爆弾低気圧の影響で、全国的に雪の地域が多いみたいですね!
instagramでフォローしている飼い主さんが続々と雪遊びの写真を投稿しています!笑
 
さてうちももちろん、遊んできましたよ〜!

雪ではしゃぐくっぴぃの後姿。#bordercollie #dog #ボーダーコリー

 

普段の散歩ではあまり見られない、軽やかな足取りです。 

 

http://instagram.com/p/wsvc6QPvZ6/

ち、ちぎれる〜!#bordercollie #dog #ボーダーコリー

 

ビュンビュンボール遊びも、ふかふかの雪の上ならはかどりますw 

 

#bordercollie #dog #ボーダーコリー

 

しっかり遊んで、家で足を洗おうとすると、雪国の犬の足になっていましたw

小さいですが雪玉です。

 
f:id:sp_ice:20141217161842j:plain
 
流石のくっぴぃも寒いのか、ベッドの上で丸くなって寝ていました。
ノートパソコンと同じくらいの大きさ!?うーんコンパクトです。
f:id:sp_ice:20141217161903j:plain
 
instagramもやってますので よかったらフォローして下さいね♪
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ