くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

エセアジリティ

 

くっぴぃが今お世話になっている動物病院は、ここらの地域ではかなり人気のあるところで、人が多いです。

予約はできないので、朝8時に整理券を取りに行って、10時頃に診察にいきます。
 
先日病院に行ったとき、この待ち時間の間、時間を潰せる公園が近くにあったので遊んできました。
 
f:id:sp_ice:20141218191222j:plain
 
f:id:sp_ice:20141218191312j:plain
 
以前来た時は、小さい子どもがいっぱいだったのですが、
この日は寒いし朝早いしで、ほとんど人がいなかったので、こっそり遊具で遊ばせてもらいました( ̄▽ ̄)
 
f:id:sp_ice:20141218191619j:plain
 
f:id:sp_ice:20141218191252j:plain
 
子ども向けの背の低い遊具がいっぱいでくっぴぃも楽しそうでした。
気分だけアジリティです!笑
 
さて、ここでくっぴぃの特技をひとつ!
吊り橋渡りです!どりゃあ〜〜!
 
f:id:sp_ice:20141218191339j:plain
 
この後すぐ落下してましたが…笑
4本も足があるのにここまで渡れるのってすごくないですか!?笑
 
別に誘導したわけではなかったんですけど、渡れる気マンマンなんでしょうね^^;
 
そういえば前に別の公園でも、ガチの吊り橋を渡ろうとしたことが…
 
 
うーん、その自信はどこから来るのやら…
 
ともあれ、早くらむねと公園で遊べるようになったらいいのになーと思ってやまない今日この頃です。
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ