くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

目がぁ〜!目がぁ〜〜!!

くぴらむママの実家にwifiルーターが設置されたのですが、

2階にあるくぴらむママの部屋まで電波が届かなかったので、中継機を購入しました。

そこにワンコ飼い主心をくすぐる商品があったので、これにしてしまいました。

 

 コンセントの差し口がワンコの目になっています。

f:id:sp_ice:20141012091921j:plain

届いたので、開封の義〜!

しかしここであることに気がついてしまいます。

f:id:sp_ice:20141012095106j:plain

コンセントが目になっているということは……

f:id:sp_ice:20141012095115j:plain

ぎゃああああああ。

目がぁ〜!目がぁ〜〜!!

f:id:sp_ice:20141012095126j:plain

ぴか〜☆ 
wifiは問題なく部屋まで届くようになりましたとさ。
 

f:id:sp_ice:20150124171658j:plain

最近買ったベビー服。お尻がかわいい。
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ