くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

リンゴは丸かじり。

ご無沙汰しております。くぴらむパパです。
 

暫くブログさぼっておりました。

一度まぁいいかって思うと歯止めがきかなくなってしまいした…反省。
 
f:id:sp_ice:20150316203029j:plain
 
ここ最近のらむねは、両の手をいっぺんに口に入れるのにハマっております。
 
赤ちゃんの指しゃぶりって、親指をチュパチュパ吸ってるイメージしかなかったんですが、
両手!しかも指じゃない、拳!
…ちょっと豪快すぎやしないかい?笑
 
リンゴは丸かじりの方が美味しく感じる。そういう理論なのかもしれません。
 
 
f:id:sp_ice:20150316203104j:plain
 
そのまま喋ろうとするもんだから、
「あぐぐ…」「むごご…」とか言ってます。欲張り。
 
良い方向に貪欲になってくれたらいいんですけどね〜
 
くっぴぃも、ガマン続きの生活だけど、だいぶ慣れてきたのかな?
 
f:id:sp_ice:20150316203130j:plain
 
散歩で近所の広場でビュンビュンボールで思いっきり走って、ストレス発散させてます。
 
よし、がんばって更新するぞー!
 
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ