くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

待望

 

ついに買ってしまいました。

ナミノリボーダーソラビニッキのマグネットステッカー!!!(ノ≧∀)ノ

blog.goo.ne.jp

色々な方のブログで見かけるこのステッカー。

ずっと「いつか買おう」とくぴらむママとも話していたのですが、

今回夫婦の記念日に、ママには秘密でこっそり注文していたのでした!

 
らむねを乗せてどこかに行くことが増えたので、車に貼る「BABY IN CAR」のマグネットが欲しかったのです。
 
f:id:sp_ice:20150608075458j:image
 
兄のハッピーとくっぴぃの2匹でデザインをお願いしました。
ほんっとーにそっくり!にデザインして頂きました。
クオリティは流石の一言!です!
 
f:id:sp_ice:20150608075510j:image
さぁ本物と比べてみて下さい!笑
 
早速愛車に貼り付けてみましたよー(´oノ`*)ホホホ!!
f:id:sp_ice:20150608075617j:image
うーん、映えますなぁ!
f:id:sp_ice:20150608075521j:image
横もいいかも!
 
らむねも冷蔵庫に貼り付けたステッカーに興味津々のようです♪
 f:id:sp_ice:20150611123858j:image
 
さぁ気になったあなたも、Let's オーダー!

blog.goo.ne.jp

 

ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ