くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

くぴ4歳!

先週末はちょうどくっぴぃの誕生日でした!

4歳になりました。長女くぴ。ほんとに早いなぁ。

 

今年も恒例!ムサシマルカフェの誕生日ケーキでお祝いです!

じゃがいもをヨーグルトでコーティングした犬用ケーキです。

人形のクオリティが相変わらず高い!これもじゃがいもでできてますよー。

くっぴぃ、いつまでも妹系ぶりっこボーダーかと思っていましたが、

いつの間にか白髪?も増えてきました。目の上のとことか。

もうおばちゃんですもんねー。くぴ姉さん。

はよくれ。

ろうそくもセット!

被り物もされて、まだまだ撮影会は続きます...w

点火〜!

やっとこさありつけます!w

うまうま。

そろそろ歳を重ねることが手放しで喜べなくなってきましたねぇ...

しかし、元気でいてくれてるのが何より嬉しいです^^

また来年もお祝いしようね!

 

そういえば、ケーキの人形は樹脂で作ることもできるそうですよ!

きになる方は是非↓

www.facebook.com

 

ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ