くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

Be a driver!!

更新が途絶えてましたが、気力が復活してきたので、

さかのぼって書いていきますよー。
前回のくっぴぃの誕生日は、らむねの8ヶ月記念日でもありました。
 
ここ最近のらむね、むっちむちで同年代の赤ちゃんと比べると一際目立ちます!笑
やっとつかまり立ちや爆速ハイハイをするようになったので、
ここから脚の肉がしまってシュッとなる予定です!w
 
そんならむねが好きなもの。

https://instagram.com/p/2QdIlFvvYx/

車です(ドン!)
※らむねは女の子です。
 
色々と自分で触って遊びたいお年頃のらむね。
ママが病院で診察中ずっと車内のインテリアで遊んでいました。
さらにさらにゲーセンのアンパンマンカー!

時代を感じさせるこのゲーム機。
…なんと200円!!
じぃじにお金を入れて頂きました。ありがとうございますッ!
いつの間に覚えたのか、ハンドルを回す回すらむね。
車が好きなんだねぇ❤︎
※らむねは女の子です。大事なので何度も言います。
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ