くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

オリジナル缶バッチ

「オリジナル」、「似顔絵」、「記念」
これらの言葉に弱いのは僕だけではないはずです。…ですよね?

週末に住宅メーカーでやっていたイベントに行って、オリジナル缶バッチを作ってもらいました!
ペットの飼い主、親として、作ってあげたくなってしまうんですよね。思わず。
作ってあげる、と言っても本人たちは、何のこっちゃ分かってないでしょうがw
…これが親のエゴ…!?

ペットもお願いしたら描いてもらえたりしますか…?
と恐る恐るきいたところ、
「ときどき描いてるから大丈夫!」と快諾してもらえました!

f:id:sp_ice:20150810195726j:image

手描き感がかわいーですね!
くっぴぃは白黒だし、毛むくじゃらだし、難しいだろうなぁという気がしてましたが、
モップ…?笑  みたいな可愛いイラストができあがりました。
多分ボーダー描かされたのは初めてだろうなぁ笑

f:id:sp_ice:20150806001816j:image

似てますかい?

f:id:sp_ice:20150806001825j:image

大きくなったら、改めて、見せてあげるね!