くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

東京旅行2015

行ってまいりました。TOKYO CITY。

くっぴぃ(イヌ4歳)とらむね(女の子0歳11ヶ月)という種族の違う2人を連れて、家族4人で2泊3日。

 

 

東京で暮らしている時に飼い始めたくっぴぃ。

なのでくっぴぃのホームは東京なのですが、広島にきてはや2年半、いつの間にか東京にいた期間より広島にいる期間の方が長くなっていました。

「また遊びに連れてくるからね!」

とくっぴぃと交わした約束を、遅くなってしまいましたが今回やっと果たすことができました。

 

 

もちろん楽しかったのですが…疲れ果てました。

何と言っても荷物が多い!

赤ちゃんがいると、近場へのお出かけでも大荷物になるのに、

そりゃお泊まりなんて、荷物がえげつないことになるのに決まっています。

 

でも、2泊3日した甲斐あり、くっぴぃとの思い出が詰まった場所は全て回ることができました!

お世話になった人たちや犬友達にも会うことができたし、本当に良い旅行だった!

欲を言えば、らむねが歩けるようになってたらもう少し楽だったんですけどねぇ。

旅行の詳細は記事を分けて書いて行こうと思いますので、乞うご期待!