くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

お台場・ビストロうしすけで肉を喰らう

東京旅行1日目。
らむねの人生初フライト!予想外に泣きませんでした。
気圧で耳が変になったのか、手で耳のあたりを何度も触っていましたが…笑


東京に着いてまず向かったのは、お台場!
お台場は東京に住んでいたとき、雨の日に犬を連れてショッピングできる場所として重宝していたんですよねー。

で、そんなお台場で行ってみたかったのがこちらのお店。
肉!肉が食いたいっ!

1点注意なのは、全席喫煙可ということ。
お店に入る前に店員さんが、「できるだけ席は考慮しますが、ランチタイムはサラリーマンの方でいっぱいになるので、どうしても難しいです。」とのこと。

僕らは平日の11時頃に着いたので、まだ他にお客さんがいなくて助かりました。

f:id:sp_ice:20151113011058j:image

牛肉の部位が書かれた絵が壁に。
うーん、美味い肉が出てきそうです。

f:id:sp_ice:20151113011027j:image

子ども用の椅子も貸していただけました。
らむねもここでお昼ご飯を頂きました。

f:id:sp_ice:20151113011134j:image

らむねが生まれた後、くっぴぃの入れるお店にくるの初めてかも。

f:id:sp_ice:20151113011151j:image

そしてくっぴぃに頼んだ、ペット用の豚ステーキ!
え、これ、ペット用ですか!?という見た目。美味そう。

f:id:sp_ice:20151113011203j:image

熱いのでお気をつけ下さいとの
小さく切って、犬用のお皿で冷やします。

f:id:sp_ice:20151113011220j:image

待ちきれないくっぴぃ。
これは美味いよなぁ。間違いなく。

f:id:sp_ice:20151113011236j:image

もちろん人用のメニューも、ごっついステーキで食べ応えがありました。

店員さん曰く、ここの店長もボーダーコリーを飼っているそうで、お話できなかったのですが、次行ったときは是非!

f:id:sp_ice:20151113011023j:image

食べ終わった後は、レインボーブリッジを望める海辺を散歩しました。
お台場ってデートスポット的なイメージですが、犬に優しい!

続く!