くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

浅草・A+(エープラス)でのんびりカフェタイム

東京旅行1日目午後!
東京に住んでいる時、犬連れでお酒が飲める店ということで、ヘビロテしてましたA+に寄ってみました。
 
15時OPENなので、少し時間を潰しに浅草寺方面に散歩へ。
まずはカレーパンを頂きます。下からの目線が痛い。
f:id:sp_ice:20151201020311j:image
 
お店は浅草寺の裏すぐなので、戻ってくるとちょうど開店していました。
 
f:id:sp_ice:20151201015200j:image
 
お酒メニューが充実しています。
店にきたのはお昼3時頃で、しかも車、しかもくぴらむママは授乳中なので、お酒はどっからどう考えても飲めませんw
今回はカフェでの利用です。いや〜飲みたい!
 
f:id:sp_ice:20151201020208j:image
 
「ここにきたからにはスモークが食べたい!」と言っていたくぴらむママでしたが、
今回はチョコバナナパフェを頂きました。ちょうどらむねは寝てくれたので、ゆっくり食べられました。
 
f:id:sp_ice:20151201015323j:image
店内はこんな感じのアメリカンな看板がいっぱいあります。
 

看板犬のチャッピー店長(ヨーキー)とモモ副店長(プードル)がいるのですが、(写真がなくてすみません…)

この2匹のことが何故か怖いうちのビビリ犬くっぴぃ。
 
f:id:sp_ice:20151201015530j:image
 
怖すぎて大好きなはずのかぼちゃも喉を通りません。どんだけだよ。
 
f:id:sp_ice:20151201015550j:image
 
試しに枚数を増やしても喉を通りません。
 
f:id:sp_ice:20151201020801j:image
 
終いにゃ鼻水が垂れてきました。。。そんなに怖い?笑
中型犬のくせに小型犬のことを怖がりまくるので、いつも笑われるくっぴぃなのでした(;´д`)
 
当日、ちょうどハロウィンだったので、店内にはこんな撮影セットが!
 
f:id:sp_ice:20151201020910j:image
 
こういうのは得意なくっぴぃです。
 
最後に行ってから2年以上経っているにも関わらず、なんと店主さんがくっぴぃのことを覚えてくれていました!
お店のブログにも載せてもらってます♪
また次回はお酒を飲みに行くので、よろしくお願いします!
つづく。