くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

見守る姉

らむねが退院した初日。
心配していたくっぴぃの行動ですが、
 
幸い怒ったり、攻撃的になることはありませんでした。
 
 
f:id:sp_ice:20141210082311j:plain
 
 
まぁもともとビビり犬なので、
 
ヒトに対して威嚇とかしたことなんてないし、大丈夫だろうとは思っていましたが、
 
 
 
しばらく留守にしていたくぴらむママが、帰ってきたかと思ったら、
 
得体の知れない小さな生物(=らむね)との共同生活が急に始まったわけです。
 
流石のくっぴぃもいつもと違う行動をしてもおかしくないですよね。
 
 
 
くっぴぃも一体何が起きているのかまだあまり分かっていないのでしょう。
 
 
f:id:sp_ice:20141210082339j:plain
 
 
らむねが泣いたりしゃっくりをし始めると、
 
ベビーベッドの側まで行って、様子を伺ってみたりしています。
 
 
f:id:sp_ice:20141210082358j:plain
妹だよ〜と教えてあげます。
 
うーん、姉への第一歩かな?
 
 
 
もしかすると漂うミルクの香りに導かれているだけだったりして…!?笑
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ