くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

今更。

いまさらですが。

A HAPPY NEW YEAR!!!

 

f:id:sp_ice:20141227191934j:plain

 

遅っ!というツッコミは受け付けませんw

年賀状用に撮った寝相アートを披露したかった、ただそれだけなのです。

 

今年は未年!ということで、らむの羊コスプレですw

羊といえば、牧羊犬!そう、ボーダーコリー!ですよね!

らむ羊を追う、牧羊犬くっぴぃ。絶対やりたかった組み合わせなのです。

 

やーしかし、らむねも途中泣き始めちゃうし、なかなか大変な撮影でした。

もう少しくっぴぃが追いかけてる感じに撮れたらよかったのになぁ。

 

この寝相アートを会社の上司の年賀状にも堂々と貼りつけてやりましたが、

果たしてボーダー飼い主以外に何人伝わったでしょうか・・・笑

 

 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ