くぴらむ日記

2011年生まれの長女ボーダーコリーの「くっぴぃ」と、2014年生まれ次女「らむね」の育犬・育児日記

1ヶ月!

あれ、記事を下書きして公開し忘れてました…笑

1ヶ月前、昨年12月のお話しです。

らむねが無事1ヶ月を迎えたので、お宮参りに行ってきました!
 
友達たちが大量のオムツをお祝いにおくってくれたので、流行りの寝相アートを一丁!
 
f:id:sp_ice:20150118013215j:plain
 
お宮参りは東広島の御立神社に行ってきました。
 
f:id:sp_ice:20150118013610j:plain
 
額にお酒をつけるところで、ちょっとでいいと言われたのに、がっつりやってしまいました笑
 
f:id:sp_ice:20150118013627j:plain
 
変なタヌキが居たので、うちのタヌキも一緒に記念撮影w
 
僕は信仰心が薄い方ですが、
こういった行事ごとを大切にしていきたいものです。
 
それにしても、赤ちゃんの成長は早い!目まぐるしいほどに!
ネタはあるのに、なかなかブログ記事として書き切るのは労力がいるので、後回しにしているうちに、どんどん時が過ぎていってしまいます。。
早く書かないと!( ̄∀ ̄;)
 
 
ランキングに参加してます
↓↓↓ぽちっとよろくぴです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ